最新キッチンの排水口は、以前に比べて細くて小さいけど流れるのか(タカラの例)

  • URLをコピーしました!
良くある質問

最新キッチンの排水口は、以前に比べて細くて小さいけど流れるのか(タカラの例)

回答

山さん

細いから流れないということはなく、むしろ下のSトラップで詰まることで流れが悪くなることが発生します。マンションなどは高圧洗浄などは大切なポイントです(直管)

Youtube動画で解説をチェック

2022/09/14公開

リフォなびとは?
リフォなびでは、『最初で最後のリフォーム、絶対失敗したくない!』という人のために、リフォームを安心して進められる情報・サービスをご提供しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!