クリナップのハンドムーブ(手動タイプの昇降収納)の口コミは?故障はないですか?

  • URLをコピーしました!
良くある質問

クリナップのハンドムーブ(手動タイプの昇降収納)の口コミは?故障はないですか?

回答

山さん

クリナップだけが品揃えラインナップしているハンドムーブは電動昇降のように金額がかからず、故障の声もありません。水切りカゴや調味料を入れて便利です。電動昇降との違いは、お皿を洗ったあとに食器を”多く”入れすぎると、手動なので上げるに多少力は必要となることですがとっても便利です

Youtube動画で解説をチェック

2023/04/30公開

リフォなびとは?
リフォなびでは、『最初で最後のリフォーム、絶対失敗したくない!』という人のために、リフォームを安心して進められる情報・サービスをご提供しています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!